こんにちは。

 

なんですかこのどんよりとした空はゲッソリ

 

こんな陽気なのか?

ブロック注射の限界なのか?

昨日から肩甲骨の痛みが出てるえーん

気圧の変化ってやっぱりあるんだろうね汗

 

いずれにしても

二日くらいしか効果がないと言われてたし、

一週間もブロック注射の恩恵を受けたことで

快適な日常生活が送れて良かった。

 

今度の金曜日まで我慢して

二度目のブロック注射をして

どのくらい打ったところで痛みがなくなるか?

まぁー気長に行こうと思います照れ

 

今日は午後から大腸癌の検査結果を聞きに行くランニング

その後、自宅に工事屋さんが来るのでドタバタです。

夕飯のお買い物をして早めに帰って来ようと思いますぶー

 

雨が降りそうなお天気だけど

カーテンやらを洗濯しちまったショボーン

こんな天気じゃー乾かないじゃないかよー!w

 

さてと、ブランチでもして病院の準備するおニコニコ