こんばんは。

 今日も一日が無事に終わるよん照れ

 

なんと! なんとですよ

ブロック注射から四日以上経過していますが、

二日位しか効果がないと言われてるのに凄いびっくり

絶好調でござるよおねがい

 

今日は体調もすこぶる良いので

病院の帰りにお買い物したり

ランチをして遊んで来たおニコニコ

 

んで帰宅して仕事して

夕飯の仕込みなんぞして

犬さんとまったり過ごしてた。

一日がアッっと言う間なのよね~チーン

 

一日が長く感じるよりは全然マシ音譜

 

明日は昼過ぎまで雨らしいから

午後から何をしようか?

まぁーあれかな?

仕事してまったりしようかな。

 

来週は週初めの月曜日は忙しいし、

金曜日は女子医大のベインだし、

またバタバタと一週間が過ぎるんだろうねゲッソリ

 

 

と言うことで

お蔭様で頚椎ヘルニアの痛みもなく

人間らしい生活を送ってます照れ

 

ここ数日は

寝入りは良いが必ず深夜に目か覚めるので、

寝不足気味だから今夜は早寝しますzzz

 

明日のG1の予想 こことツイッターにパー

 

それでは おやすみなさい