こんばんは。

 

頚椎ブロック注射 二日目。

お蔭様で朝から調子良く過ごせました照れOK

 

本当にこんな快適に過ごせるなら

最初から打ってれば良かったと

後悔しています。

 

ネットのブロック注射は痛い!

と言うデマに踊らされたわよえーん

 

女子医大のペインクリニック

麻酔科の畔柳先生は超絶上手いチョキ

 

医者によっても

上手い・下手ってあるから

そりゃー下手な人がすれば

痛いんだろうねチーン

 

大抵のネットの記事は

痛かったの連発なんですもんタラー

私はなんてビビるだけビビってたガーン

 

頚椎・腰椎のヘルニア・膝の痛みとか

肩凝りとか色々あるけれど、

慢性化させると治りが遅くなるので

しっかりと早めに病院に行くと良いよ。

 

女子医大のペインクリニックはオススメ。

 

 

仕事してる時も痛くなく過ごせたけど

放送しようとPC画面に向うとさー

画面と目線が合わないので

頚椎が痛み出してビックリしたゲッソリ

ノーパソの画面だと中々高さ調節が難しい。

 

でも、今までと同じ事をして痛むのは嫌なので、

折角ブロック注射して痛みから開放されてるから

姿勢とかパソコン環境とかを改善しないとえーん

 

と言うことで、

調子は良いですがまだ肩甲骨が痛いし

手はビリッビリ痺れてるのでこのくらいにします。

 

 

おやすみなさい。