晴れおはようございます音符

 

今朝の寝起きは絶好調~っすニコニコ

 

ブロック注射一本で

こんなにも身体が違うなんて凄いグッド!

 

喜んでいる反面

たったそれだけで痛みが和らぐと言うことは

身体にどれだけの負担があるのだろうかはてなマーク

 

因みに昨日実家で昼寝してたら・・・

脹脛を吊りかけあせる

右足の小指と薬指がチョイ吊った汗

 

寝起きに煙草を吸おうと歩き出すと、

産まれたての羊子羊のように

左膝下からがカックンってポーン

すっげー危なかったんだよ。

 

身体に麻酔を入れるから

何かしらの副作用があっても不思議じゃないよね。

 

痛みを我慢するか

少しの副作用を取るか・・・

背に腹はかえられないショボーン

 

こんなに快適な朝が迎えられるなんて

まるで夢の様じゃーあーりませんか照れピンク音符

 

電気クラゲを握ってるかの如く

右手の痺れはあるが絶好調だおOK

 

この調子で今日はガッチリ仕事します。

 

追記

女性でホルモン治療している人に、

こうして身体のどこかに痛みが出るケースがあるらしい。

当然ながら個体差がある。

私なんかもそうだけど、

ノルバデックスを一年三ヶ月飲み続け

ここ数ヶ月で生理が三ヶ月も来なくなった。

そういうホルモンの作用が影響して、

女性は特に身体のバランスが崩れ

痛みとして出るデーターが最近分かっているらしい。

少なくとも私の担当医は

他のホルモン治療をしている患者を見ていても

ホルモン剤の影響で痛みを訴えていると話してた。

 

心当たりのある人は

痛みを我慢しないで早めに病院にパー