こんばんは。

こんな時間にブログ更新するなんて

私もビックリですやん~びっくり

 

今日は女子医大でブロック注射。

麻酔が効いて腕が重くなる

腕がまともに使えなくなる

そう言われていました。

(投与後何時間かだけ)

 

超音波エコーをあてながら慎重に

痛めてる神経に直に打つから

少しは痛いよ と言われていた。

ビビリのわたくしには「痛いよ」だなんて

禁句中の禁句なのにえーん

痛いって聞いたら恐怖心煽られまくりで

横になっていても心臓バッコバコでやんのw

 

 

こんな感じに投与する薬が置かれてた。

針なんて見たら気絶するから

写真だけ撮って順番を待つ間は

ベッドでタオルケッツ被ってたわよチーン

 

最初に痛いからねと言われ

脳が痛いんだな って認識しちゃうから

余り痛いですよーとか言われたくないタイプショボーン

 

となりのババアなんかさー

こっちがビビってるのに

ふぁぁぁぁー あ゛ぁぁぁぁーっ と

変な声を出しやがってさー

余計に怖くなって横になってたのを

飛び起きて外に出ようとしたら

畔柳先生が開始しますよ~と

笑顔で掛け寄って来てくれた。

 

MRIの画像を見ながらの

超音波で痛めてる部位を確認して

ブロック注射を打つのチーン

 

ではチクッっとしますよ~^^ と声が掛かり

注射開始となったが全く痛くないびっくり

では、神経の方に行きますから

痛みが強くなりますからね~ と、

うぅ ってほんの少し思った程度で

ほぼ痛みはなかった照れ

 

最初から痛くするとアレだから

程々にしときましょうね~ ^^

 

なんて優しいのよ 畔柳先生ったらえーん

女子医大のペインでは患者には

大変上手い先生って有名なんです照れ

 

怖がる患者を思いやる優しさ・・・

某女子医大・内分泌外科S本先生には

持ち合わせてないものよ!ムキー

同じ病院でも本当に医師の人間性がある。

 

それはどんな職業でも同じよね。

医者だろうがなんだろうが

腰が低くなきゃ人間駄目だろームキー

 

医者なら尚更

患者の目線まで下がって

病気で苦しむ人に真剣に向き合う。

時に優しい言葉で患者を後押ししたりさー。

 

某医師以外 

女子医大は皆優しくて良い先生に当たっている。

てか、これが普通なんだけどねえー

 

と言うことで

本日神経にブロツク注射をしましたが、

一先ず一回の投与で二日間は継続して効く。

物の見事に痛みが引いたのよラブ

 

こんなことなら最初からビビらないで

やっとけば良かったと・・・・

後悔しきりっすアセアセ

 

今度は6/10に投与です。

二回~三回で痛みが完全に消える人もいるらしい。

運が良いと一回でって人もいるんですってよポーン

私も数回でこの痛みと完全にさよならしたい。

効いてるw 効いてるww って

暗示に掛ければ効き目倍増よ!!

悪く考えるよりもプラスに考えて

モチベーションを高めれば

絶対に効き目は違うはす゛!

 

意識を高めてですよ

二日しか効かないと言われてる物を

私は三日か四日にしてやるぜグラサンチョキ

 

そんな女子医大の後は

予定変更で実家でナイフとフォークママとランチ。

 

夜はママとかずおと三人で宴日本酒生ビール

もう目白の店なんて行きつくしてるし、

それほど美味しい店もない。

美味しい物は散々頂いて来てるので、

目先を変えて庶民の店「華屋与兵衛」

に行って来た。

目白にもあるんだよーw

 

三人が華屋与兵衛とか人生初ww

 

 

 

 

 

 

いつも飲み食いする金額の半値以下ウシシ

三人で食べて飲んで7000円だよw

味も可も無く不可も無くで楽しかった音符

 

かずおとママと三人で食べれるなら

わたくしはラーメンでも定食でも何でも嬉しいドキドキ

皆で下らない話から政治の話し

昨今のニュースについてや色々を話した。

 

とーーーっても楽しい時間が過ごせました。

おまけに痛みから開放されて

本当に人間らしい一日が遅れた事に感謝した。

 

辛い時こそ

I’m so happy と胸に思う。

 

明日は今日の分の仕事があるので

チンタラ・マンタラしないで (ぐふふw)

一服したら寝ます。

 

明日も頑張って生きるおチョキ口笛

 

おやすみなさい満月

 

追記

北海道の子供置き去り事件。

あの糞親二人を同じ様に

山から出れない様にして

恐怖を味わってタヒらせるべきよね!!

 

るせねーよ!!