こんばんは。

 

今日は週初めと言うこともあり

忙しい一日を過ごしていましたアセアセ

 

午前中に近所の病院ランニング

月曜なのか混雑して待たされた。

 

病院の後は予定外でお洋服を買ったよん音符

しかもスカーツ2点とお洒落なブラウスハートチューハート

大根足のわたくしですが

思い切ってイメチェンしようかなとゲッツウシシ

 

んで、八百屋さんでメロンを買って

夕飯後にしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ犬さんと美味しく頂きました。

 

そんな一日

今日も夢のように過ぎて行く。

 

今日の昼過ぎに

知り合いが無事に退院。

病院の帰りにお顔を見て来たら、

すっごく良い笑顔で^^って笑ってた。

13日に入院して二週と三日でしたが、

オペ前より遥かに良い顔でいてくれることが

嬉しくて嬉しくてウルっとしちゃったえーん

 

泣いても騒いでも時は待ってなどくれない。

辛くても乗り越えなくてはいけない山がある。

分かっていても心がついて行かないんだよねえーん

 

わんわんさんの前では泣かないと

ベランダで一人ぼっち

エンエン泣きながら

眠れない夜を過ごし

ヨイショ・ヨイショって

自分で自分の心を後押しし

 

そんなことを思い出した。

 

 

振り返ると良く頑張ったと思う。

ママに支えて貰い

リスナーに支えて貰い、

友達に支えて貰い今がある。

人間一人じゃないんだよね照れ

 

誰かがいてくれることが支えとなり

生きる力になる。

 

人類最後の一人になるまで

頑張って生きてやろうと思います。

 

もうすぐ二年・・・

わたしは簡単になんか死なないかんねチョキグラサンチョキ

 

と言うことで

明日は女子医大のペインチーン

梅雨に備えて完全にブロック注射をしてくる。

怖くてdkdkするけど頑張るおショボーン

 

 

 

 

おやすみなさいやや欠け月