こんばんは。

 

やっほーーーい音譜

週明け月曜日に退院が決まりました。

 

なんかアッっと言う間に過ぎたなぁーえーん

 

まるで自分のオペのように感じたり

とても不思議な気持ちになる時間でした。

 

気を張っていたので

首の痛みも何のその愛の園で

こうして乗り越えて来たけれど。。。

オペが済んでからと言うもの、

気が抜けて雷痛み倍増ですw

 

人間の気って凄いものなんだと

改めて痛感した。

 

自分が病気になり

生放送をしてる身として、

「誰かの支えに・救いになれること」

このことを力に頑張って来て、

今回誰かの役に立てたことが

心の底から嬉しいです。

 

「わかめちゃん ありがとう」

ってラインが来て嬉しくてウルっとしたえーん

 

リスナーよ、

「お前らから貰った優しさと生きる勇気」

しっかりとバトンタッチしたからねパー

 

お前らが支えてくれたから今の私がある。

これからも宜しくなんだよー!w