こんにちは。

 

あっと言う間に土曜日っすチーン

毎度の台詞ですが

一日・一週間が超絶早いっすゲッソリ

 

今朝は珍しくゆったぁーり起床。

九時に起きてのんびり用事をしています照れ

 

お天気良くなるのかな?と思い

お洗濯を三回もしたのに・・・

目晴れないじゃないかよー!w

 

寝起きは痛みもなく快適だったから、

調子付いて色々と洗濯しまくったw

なんともガックシな陽気ですムキー

 

まぁーしゃーない、

のんびり&まったぁーーーり

週末を過ごそうと思います音符

 

 

昨夜

寝る前に特製ジュースを作りましたチョキラブチョキ

 

人参 レモン キュウイ 春菊 チンしたニンニク5片

ヨーグルト きな粉 蜂蜜

これに紫ジュースを足してスイッチON口笛

 

 

このジュースのお陰か?

最近ニンニクを食べ続けてるせいか?キョロキョロ

お通じが凄く良いっすポーン

 

一日に一度のわたくしですが

既に三回行ってるんですけどーポーンポーン

 

この調子だと完全に危険よ! 危険っ!注意

みるみる痩せてっちゃうと思うのー!

 

アイスとか食べてカロリー摂取しないと

ヤバイかもしんない!W ウシシ

 

ジェーソンでお菓子買ってくるわーピンク音符てへぺろ