こんばんは。

 

今日は朝のブログにも書きましたが、

ママと一緒にショッピンゴーに行ったおハートキラキラ照れチョキ

 

時間としては五時間ですが、

親子仲良く過ごせたことが幸せです。

 

首ヘルの首は現在痛くはないが、

痛いところが移動するのよーえーん

整形の先生に話したら

そういうものだから

安心していいよと言われた。

 

痛みは肩甲骨に移動して猛威を振るっているチーン

 

ママとお買い物してるときも

痛くて痛くてたまらなくなり

リリカを飲んだけど直ぐには効かないしガーン

本当ならば今日は女子医大のペインだったが、

学会で誰もいないのよーショボーン

火曜日まで薬多目に飲んで繋ぎます。

 

こんなに痛いと

折角のショッピンゴーも楽しめないんだもんアセアセ

 

一時は良くなったのに何でなんだよームカムカ

 

ショッピンゴーの荷物が山盛りなので、

一度荷物を置きに帰り犬さんのご飯をし

辛抱たまらんと骨折院に行ったわよランニング

 

少し痛みが軽減されたので良かったえーん

 

今日は色々と忙しかったので

骨折院に行のも遅くなり

帰宅して夕飯を食べ終わると8時半過ぎ!!

時計時計見てビックリですよポーン

 

まぁー、とっても楽しい時間を過ごせた音符お母さん

 

駅の八百屋で

イチゴちゃんを買ったんだけど、

我が家にはスイカがあったの忘れてたゲラゲラ

あと、リベンジで買って来たさくらんぼも。

 

こっそりスイカを食べていても犬さんが起きないはてなマーク目

果物は必ず犬さんと一緒に食べるので

寝ている鼻先に置いたら

美味しそうに食べてましたラブ音符

 

今日 スタバでこれ買って来た照れおいちい・・

けどあっまいゲッソリ

 

 

イチゴの果肉が美味しかった。

 

こうして好きなことが出来ることは幸せです。

 

睡魔に襲われているので

急いで休みます。

 

今夜は冷えるから

みなさん風邪引かないように

お体ご自愛下さいね。

 

それでは おやすみなさい。