こんばんは。

 

一昨日買ってあったアメリカンチェリー・・・

犬さんに供えてそのまま置いといたら

普通にカビってるびっくり

お風呂上りに犬さんと食べようね~って

ルンルンで流しに持って行けば

そんなことでやんのムキー

 

暑かったからと言ってもさー

お部屋の中はビックリする様な

暑さじゃなかったのになぁーうーん

いずれにしても

これからの時期はもうダメかもアセアセ

気を付けまぁーすパー

 

完全にムカついたので

明日もっかい買って来るわよむかっ

リベンジしないと収まんないw

 

あぁーーーーっ、悔しい!

頭がアメリカンチェリーで一杯よムキー

 

仕方なくパピコのコーヒー味を

チューチューと食べてます口笛

 

 

美味しいわよ~ 幸せよ~ 最高じゃないのよチュー

もう一個食べたいからこれから放送しながら

頂こうと思いますグッド!ウシシチョキ

 

 

カレンとチワ子はもう寝んねしてます。

何を思いながら寝ているのかな?音譜

 

ワタクシは明日

お友達とランチに行ってくるので

急いで一枠放送して寝ようと思います。

 

皆さんも季節の変わり目

体調崩さない様に

気を付けて下さいねパー

 

それでは おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!