おはようございます。

 

もう5月も25日ポーン

本日は給料日ですよビックリマーク給料日!!

 

と言っても

ワタクシは勤め人ではないので

お給料日と言うものがないゲラゲラ

 

今夜は新橋・銀座・有楽町

リーマンで賑わうのかしら?生ビール日本酒赤ワイン

 

昔は給料って言ったらさー

茶封筒に入って手渡しだったのにー

今は銀行振り込みだよあせる

なんかつまんないよねーえー

 

家族でお父さんの帰りを待ってだよ、

お母さんふたご座赤ちゃんお父さん有難う って

普段役に立たないお父さんを

この日ばかりは持ち上げてあげる

月一イベントなのにさー

それがないとかお父さん立場ないじゃんショボーン

 

とは言っても、

我が家は父も自営だったので

この手のイベントをやったことがないですゲラゲラ

 

古き良き昭和のイベントが

段々と切り捨てられるのは

なんだか淋しいなぁーって思う。

 

まぁー、今日はそんな25日なわけで

今月も後六日しかないガーン

カールルイスに後ろから押されてんの?

ってくらい 一週間・一ヶ月・半年がはえーよw

 

今日は過ごしやすい陽気なので

のんびりまったり仕事します。

 

昨日ね、

お洒落番長のワタクシは

夏物のこちらをゲットして来たのよ音譜

 

 

 

頚椎のカラーww

下のやつはこれからの時期にはアウティーえーん

首元を涼しくお洒落にと

メッシュのやつを病院で貰って来た音譜

これでいつ激痛が襲ってきてもだいじぶですチョキ照れチョキ

お洒落番長の夏はコレで決まり音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、昨夜はつみれ汁を作ったでござる。

おかずはサンマの開きとか色々割り箸

こういうシンプルな食事が一番落ち着く。

 

 

でもって寝る前に煙草を買いにハミマに行って、

ついうっかりこんな物も買ってしまったぶー

 

 

身体に悪そうだけど甘くておいちかったおラブ

 

目ハミマで探したけど目

ジョン&なんちゃらのアイスなんかなかったわよw

 

ではまたチューパー