おはようございます。

 

クゥーちゃんが七時半に起すんですあせる

しっぽフリフリわんわんクゥーン・クゥーンってチーン

 

疲れてるから今夜は爆睡する!!

 

そう思って寝たのに・・・宇宙人くん

ガックシでござる。

 

まぁー、お兄ちゃんに鳴かれたら

起きない訳にはいかないので、

眠たいなぁー だるいなぁーと思いながらも

「くぅーくぅー どしたの??照れはてなマーク

と駆け寄るワタシランニング

 

特に何かあるわけでなく、

寂しいからと言う理由で鳴き、

ワタシを起せば満足して寝てるゲラゲラバカヤローw

 

んな訳で

七時半から起きてますチーン

 

11時には女子医大到着なので

のんびりと支度して行って来ます。

 

ホルター心電図を装着しているけれど、

こんな時にタイミング良く心臓は乱れないショボーン

 

 

乱れると言う状況を作って下さいウシシ

と言うことなので、

病院に向うときは階段ダッシュしないとですガーン

 

頑張って走って来ます走る人