おはようございます。

 

本日も清々しい朝を迎えました照れ

 

今朝ご飯を食べながら書いてます音譜

 

今日は急遽予定が変更となり、

一時に実家の目白に行きまして

34年振りにおばちゃんに会います照れ

 

ツイッターには親戚に会うと書いたけど

親戚ではないの。

おばちゃんは田村家を支えて下さった

お手伝いさんの一人なんです。

 

ママとは年も近く交流があったものの、

私は中学生以来お会いしていないので、

実に34年振りくらいの再開です。

 

おばちゃんは家のお手伝いさんのあと

埼玉の会社の工場経営の社長さんと結婚し

数年前に旦那さんが病気で他界した。

 

苦労はしたけれど

幸せな人生を送れていることが

他人事ながら嬉しい照れ

 

おばちゃんも75歳になったから

みんないつまで元気か分からないので、

wakameちゃんも来て! と

半ばママからの強制命令で行きます。

 

そもそもがですよ、

おばちゃんが先かママが先か?

はたまたwakameが先かわかんなくね?wチュー

神様が悪戯さえしなきゃ順番通りよねニコニコ

ママより先に行くのだけは親不孝だから

それだけがない様に祈るばかりですパーお願いパー

 

てな訳で支度して行って来まぁーす口笛