こんばんは。

 

今日はママと楽しい時間を過ごして来た。

好きな物を食べて。欲しい物を買えるって

本当に幸せなんだと痛感しています照れ

 

そかなことはいいが、

もうすぐ私の大好きな夏になるというのに、

どーして彼氏の一人もいないのよーガーン

 

なかなか出会う切っ掛けもなく

こうして何年も一人なんですえーん

 

もう直ぐ病気から二年になり、

再発転移なく迎えられたらば

少しはそういうことも考えたいと思っているのに

全く以って家で仕事をしていたらさ

出会いなんて皆無よ。

 

放送をしてるとは言え、

彼氏募集枠を遊び半分&出来たら奇跡

そう思っているが、募集枠で過去何人かが

名乗り出ているが、こちらは真剣にと言ってるのに

ふざけ半分と言うかまともな人が一人もいない。

数回は連絡が来てもそれっきりだよw

そんな人の暇潰しの相手なんて冗談じゃないわよね。

 

今までの男性は見んな優しかった・・

故に、同じ様な人かそれ以上の人じゃなきゃ嫌だ。

 

二年間病気と闘って来て、

少し位は心を許せる人が欲しい。

 

寒しいものですねえーん

ガツガツした気持ちがなかったから

彼氏を作ろうともしなかった。

 

今も特にガツガツしてない。

縁がないんだなと思っているだけ。

 

こんな私だって恋がしたい。

誰かに必要とされたいよえーん

相手のために何かがしたい。

お互いが癒し癒されるそんな人が欲しい。

 

どーして出会いがないのだろう?

必ずどこかに素敵な人はいるはずだよ。

 

もう二年一人で頑張って来たから

これからは誰かと一緒に寄り添って歩きたい。

 

誰にも必要とされないなんて

悲しいよ・・・

 

今夜は凹んでるから寝る。

もう一人は嫌!

 

人生の馬鹿野朗っーーーー!!

 

なんか悲しくて泣けて来た。

 

愚痴ってごめんね。

 

この人生も自業自得ってやつね。

 

おやすみなさい。