こんばんは。

 

本日無事に知り合いが女子医大に入院した。

4/14に教授の初診から一ヶ月で漕ぎ着けたよえーん

 

今日から糖尿病の調整を開始し、

一週間掛けて正常値にもってゆくのだゲッソリ

食事は一日1600カロリーに制限されている。

 

入院最初のご飯 お昼がこれよポーン

糖尿ってだけで、こんなに制限のある食事ガーン

 

でもね、女子医大の健康な人の食事だってこれよ爆  笑

 

ママに納豆ともずく 豆乳やふりかけを

いつも買って来て貰ってた。

オペ後にこんな質素なご飯だとスタミナも付かないので、

かずおに甘えて鰻を差し入れて貰いましたチュー

 

後はね、私は制限とかなかったので

一階にある売店でカットフルーツを買ったり、

デイリーヤマザキでミルミルを毎日買って飲むとか

サラダなども良く買って食べてました照れ

 

振り返るとそれも楽しい思い出です音譜

 

今日は色んなことを思いながら

知り合いの入院に付き添って行きました。

今こうして治療も終わり冷静に全てが見られる目

それだけに知り合い(以後A氏)の今の気持ちが分かるあせる

 

私もね、

入院当日はママと目白駅で待ち合わせしたんだけど、

このままスーツケース持ってどっかに消えたいえーん

そう思ったの。

 

したらさ、A氏も車の中で言ってた

「このままどっかに逃げたい!」と・・・

 

きっと、患者の半数近くの人が

そんなことを思うんじゃないのかなー?と。

手術ですか? わぁー嬉しい♪

大喜びする人はいないわよね。

 

はい!喜んで~音譜 なーんて行ってるのは

居酒屋のアルバイツくらいなんじゃないかとwゲラゲラ

 

兎にも角にも

A氏と私達の乳癌への戦いが始まりました。

 

どうか無事にオペ出来ます様にと

皆様にも祈って頂けると幸いですあせるパー

 

今日はペインで肩の付け根

肩甲骨に二箇所 合計三箇所

筋肉を和らげる麻酔を打って貰いました。

 

来週の金曜日まで痛みに変化がなければ、

腹を括ってブロック注射をやって来ますチーン

こ、こ、こあいお!!

 

と言うことで、長い一日が終わりました。

今朝は七時から起床しているので、

これから爆睡してやろうと思います口笛

 

それでは今日も有難う。

ブログを見て下さってる方に

心から感謝しています。

 

何か病気の治療や検査のことで

聞きたいことがありましたら

コメント欄から書いて頂ければニコニコ

 

また明日お会いしましょうチュー

 

 流れ星流れ星満月キラキラおやすみなさいキラキラやや欠け月流れ星流れ星