痛みが抜けて痛いワカメちゃんですえーん

 

こんばんは。

今日も痛みが止むこともなく

いってー いってーポーン と大騒ぎしてた。

 

一日中こんなですよチーン

いい加減に痛みが和らぐかと思いきや

全く止む気配があーりませんよバレエ

 

今度の火曜日にブロック注射をすると

心に決めたので、その予定でペイン行きますランニング

 

明後日から知り合いが

女子医大に入院となりました。

 

本当は9日からの入院だったのに、

急遽変更になり明後日からになったの。

 

乳癌だけじゃなく、

糖尿も糖尿から来る腎臓機能障害も汗

なので明後日入院してもオペは23日くらいかなはてなマーク

 

GW中には脇下の腫瘍が痛い

痛いだけでなく熱をもっててガーン 

とメールが来たのよ。

そりゃーびびるよねゲッソリ

 

でね、

休み明けの6日に教授の受診の際に、

触診して貰ったら

「腫瘍が大きくなっている。リンパに転移」

そう言われて更にびびっていました。

 

当初よりリンパの転移に関しては、

二~三個影が写っているとは言われていた。

やはり確実にあるのかな?

オペ後の病理で明確になるけど、、、

結果が出るまでヒヤヒヤだね。

 

と言うことで、明後日は私も病院に行きます。

入院の手続きを少し付き合い

自身の循環器の受診をして来ます。

 

今日はこのブログだけの掲載ですが

とりあえず一度は更新出来て一安心です照れ

 

痛くても頑張るおグッド!

 

いつも見て下さる方

本当に有難う御座いますおねがい

 

それでは おやすみなさいお月様