こんばんは。

 

色々が予定外ですショボーン

 

頚椎のヘルニア

かなり痛いし痺れますえーん

 

ブログをまともに書けないので

痛みの少ないときにだけupしますえーん

 

仕事も最低限しか出来ない状況で

気持ちだけが急くんですが・・・

完全に無理チーン

 

やっぱりブロック注射しかないかなはてなマーク

 

この痛みから開放されたい!!ムキー

 

痛みの少ない姿勢で起きているか、

横になっているかじゃないと

日常が送れないんですチーン

 

まさかこんなことになるとは

想像もしてなかっただけに辛い。

 

命あるだけ感謝だけど

流石にこれはないわー と思うえーん

 

健康ありきじゃないと

生きていても楽しくないよね。

 

早く治して普通に生活したいですショボーン

 

コーラ飲んでゆっくり横になるお。

 

おやすみなさい満月