こんばんは。

 

今日は下肢の超音波エコーに病院行きました。

 

四月の終わりに下肢が痛くなる。

お尻の付け根も鉛の様に重くなり、

歩く時に自分の足とは思えない感覚になったガーン

 

その時に急いで病院に行ったものの、

予約をしてないからと検査して貰えなくあせる

やっと今日検査になった。

 

ノルバデックスの副作用に

血栓症と言うのがあるのですが、

それが心配で心配でたまらなかったチーン

 

膝の裏の血管?

血管の中をミミズが走る様な症状が出たのあせる

 

なので、今日はそこも含めて

足の付けの根の太い血管から

膝裏下にかけて念入りに検査して貰った。

 

それプラス、血液検査でも血栓があったりすると

分かるらしいので採血もした。

 

 

検査結果は

「異常なし!!」

心配しなくて大丈夫ですよ^^

 

うわぁーーーっ、ほっとしましたが

じゃーこの痛みは何だったのかはてなマークおーっ!

 

 

 

ま、ま、まさかチーン

 

 

あ゛ーーーーっ!!

 

もしやむかっ

頚椎のヘルニアが原因はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今現在、頚椎のヘルニアの痛みで

背中、肩甲骨、脇下、鎖骨から脇、

右腕全部、親指、人差し指

これだけの箇所に雷激痛が走ってるゲッソリ

 

余りにも痛いので

昨夜ネットで頚椎のヘルニアを調べてたのよ目

 

したらね、

酷くなると足の痺れなど歩行困難もあるとポーン

つまづいたりとか足が出にくくなり・・・

そんな恐ろしいことも書いてあった。

 

ふーん、なんて感じで見ていたのだけど

前回の三月の痛みの時も

足の付け根がお尻にかけて

何とも言えない重い感じになり

鉛の様な不快があったのを思い出したゲッソリ

 

それから背中が痛くなり首から腕も

痛みと痺れが凄かったえーん

 

三月の頭に最初の痛みが始まり

やっと良くなったと思った矢先に、

四月の終わりから痛みが始まったけど、

今回も全く同じで足の付け根から始まったのよチーン

 

私の中で点と線が結び付いた瞬間ひらめき電球

怖くてたまらなくなったじゃないのよー叫び

 

極度のビビリのわたくしは

怖くて怖くて死にそうですチーン

 

色々考えていても仕方ない汗

来週の火曜日にペイン行くので

ついでに整形の受診をして来ますえーん

今回は待たされても我慢して受診しなきゃビックリマーク

 

そんな訳で、未だに痛いし怖いおゲッソリ

 

頚椎のオペって

首にチタンの何かを入れて

固定するだけかと思っていたらよ・・

自己腸骨からのーチタンみたいポーン

 

一瞬怖いと思ったけどさ

左乳房全摘の痛みも私的には

相当なものだったから

大抵の痛みはイケるグッド!

 

終わりのある痛みなら我慢出来るし、

こんな気が狂わんばかりの痛みは

もうほんつに無理よえーん

 

一発勝負で終わりにしたいパンチ!

 

火曜日に整形の先生と話して

それでペインの先生にも相談して

今後どこまで経過観察して

どこで区切りを付けてオペにするか

しっかりお話して来ます。

 

痛み止めのリリカで頭がホワホワするし

こんなに薬ばかり飲むなんて

身体に良い訳がないムキー

 

もうすぐ乳癌から二年で

再発の恐怖にいるのにさー

どーしてこんなことになったやらあせる

気が重いでござるよおーっ!

 

 

弱り目に祟り目

神様なんかいねーなw

 

悪態ついてやりましたよ口笛

 

火曜日まで辛抱するとして

今夜はもう寝ますぐぅぐぅ

 

一昨日から別のお部屋が解体&リフォームで

五月蝿くて五月蝿くて日中ノイローゼになりそうなのw

 

工事は九時くらいから始まるから

ガッツリ九時まで寝てやるわよ!!

 

今日も一日有難うだお。

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ星空満月

 

 

いつも250~300人近い方が

こんなワタシのブログを見て下さって

本当に有難う御座います照れ

 

是非是非コメントもして頂けると

お姉さん喜びますので^^

宜しく御願い致します。