こんばんは。

 

折角のGWなのに・・・・

 

一昨日、連休前に病院に行ったんですが、

連休の合間の曜日と言うことで

強烈に混んでましたチーン

 

待つこと三時間ですよビックリマーク 三時間!!

 

中待ち合いに呼ばれると年寄りだらけあせる

しかも、オシッコ臭い人がいるしむかっムキー

人いきれもあり具合が悪くなり

気持ち悪いので席を外します汗

と看護師さんに伝えて外に逃げましたよゲッソリ

 

マスクもしないでタオルで半分位しか口を押さえず

ゴホン・ゴホンと咳をするババアムキー

完全にこんなとこに居たら変な菌を貰うな・・ゲロー

 

そう思ってビビリながら三時間も待ち

挙句に具合悪くなるし最悪だった。

 

案の定、昨日の朝に事件は起きたガーン

 

朝起きたら痛みのない水下痢に襲われて

四回もお手洗いに行ったわよ叫び

 

ママと何処かにお出掛けしようと言ってたのに

こんなんじゃお出掛けどころじゃないしょぼん

先日の天皇賞の勝ちもあるから

ママと美味しいものを食べに行こうと

楽しみにしてたのにぃーーームキー

 

結局、昨日はママが亀有まで来てくれて

近場でショッピングになったんですが、

なんと!! ママも電車で来る途中に

お腹が下って西日暮里の駅で

お手洗いに駆け込んで大変だったのよー

って言うのよガーン

 

折角のGWに

親子で下痢してるとかおかしいだろーw

一卵性親子だからなくはないかはてなマーク照れ

 

そんな訳で昨日は水下痢と吐き気で

かなり辛かったよ汗 夜には熱も出るしえーん

 

美味しい物を食べたかったのにガックシチーン

 

やっとの思いで食べたのが

 

 

チュルリと食べれる 銀だこ

 

 

久し振りに食べたけど可もなく不可もなくw

 

夜はママが買ってくれたお高いメロンを食べて

超絶おいすぃーーー と叫びながら頂きましたラブ

 

そんな感じで

昨日は何も出来ない一日だったけど

ママとのんびり私の家で

犬さんと仲良く夜まで過ごしました照れ

 

親子でお腹を下すGWなんて

一生忘れないわよね~ あははは爆  笑

って笑いながら、それでも元気にいられることが

有り難いと感謝よね~ と話しながら

GW後半初日を終えました。

 

今日はGW中日

朝から食欲もなく体重計に乗ってみると

物の見事に2キロ減ですよ!? 

人間の身体って凄いよね叫び

 

身体が健康じゃないと何も楽しくないね。

 

早く治して明日は人並みにGwしたいから

朝も昼も夜もお粥三昧でした。

 

 

優しいお粥さんが胃に染みました照れ

 

皆さんも体調に気を付けて

楽しいGWを過ごして下さい。

 

明日が最終日クラッカー

思いの丈 楽しんじゃおうぜーチュー

 

それでは おやすみなさい。

 

昨日はブログ更新出来なかったのに

多くの方が見て下さり感謝しています。