鬼の様な忙しさでヘロヘロです。

朝ご飯を食べたのも三時半過ぎショボーン

午前は病院に行って血栓の検査の予約。

後は逆流性食道炎のお薬やらを貰うのに

混みまくりで病気貰いそうだったえーん

 

マスクもしないで咳をするオバサンムキー

もーね、非常識にも程があると思うのープンプン

あと、高齢者のオシッコ臭いにおい・・・

鼻が曲がりかけたし!ムキー

 

今日は暖かかったし、中待合室なんて

風が流れないからこもるわけよムキー

そんな中、横のジーサンがオシッコの匂い

炸裂状態なのよw 具合も悪くなるわよねえーん

 

病院で半日潰れ

連休明けの月曜日なので

私もすごく忙しいのに

予定が狂ったわよームキーッ

 

先生も悪い人ではないけれど

混雑具合は分かってるんだから

一人に時間掛けてるのはどーかと思った。

待たされてる患者さん具合悪くなってた人

何人もいたのよゲッソリ

ほぼほぼ皆さん三時間~四時間も

待たされてイライラしてた・・・。

 

そんな訳で

本日は病院が長引いたせいで

仕事がパツパツでたまったもんじゃなかったチーン

 

今日こそ爆睡してやりますプンプングッド!

 

お兄ちゃん

朝起さないでおえーん

 

明日からGW後半ですが

みなさん怪我のない様に楽しんで来てね音譜

 

満月おやすみなさいお月様