おはようございますニコニコ

 

連休前半最終日の日曜 くもり晴れ

まぁーまぁーなお天気で良かったね音譜

 

わたくしは

今朝もわんわんおにぃちゃんの

クゥーあせるクゥーあせるに起されて

8時に起きて洗濯なうですショボーン

もう少し寝ていたかったおぐぅぐぅ

 

 

今日は何をしようかな?

天皇賞の予想をして

アリオにお買い物に行って

仕事して・・・・

 

傷の痛みも和らいで

朝からすこぶる元気モリモリチューチョキ

 

まぁー、あれよね

なんてことないGWだけど

健康で元気になんでも出来るビックリマーク

それだけで最高のGWだよねラブラブ

 

のんびり まったり

ささやかにGWを楽しみまぁーす照れ

 

 

 

馬G1の女神様の天皇賞予想は

3時くらいまでにはツイッターにUPしますグッド!

https://twitter.com/wakamechan1107

 

当たったらアイス買っちゃおうかな~? 口笛