昨日は女子医大の帰りに

ママと新宿に行ったじゃない?

 

この建物はさ

私がチビッ子の時からあったんだけど

もう古いから解体されてしまうのえーん

女子医大と言えばこの建物なのに

なんか悲しいよね。

せめてタイル?レンガ? 

外壁を残して欲しいえーん

 

私には思い出が深いこの建物なんだおあせる

 

当時グロリアのY33にママの妹(享年47)

を乗せて、この古い入り口に横付けした。

胃カメラを嫌がり検査もバックレムキー

そんなことしてるから、病院に行ったときは

胃癌の末期で全身に転移してました。

あっという間に亡くなってしまったのえーん

そんな思い出の建物も解体されてしまう。

 

女子医大からバスに乗り新宿へ

新宿のラーメン屋さんで

煮干の醤油ラーメンに

味玉トッピンゴー 900円

美味しかったお照れ

 

花園神社を通り

 

伊勢丹でお買い物して

帰りに駅よりにイタトマがあったので

暑いし涼みながらお茶でもしよう♪

しっかりケーキなんぞ頂いてしまいました照れ

 

正直、生クリームが異様に多くてさ

全然美味しくなかったゲラゲラ

八百屋で美味しいイチゴを買って

生クリームで食べたほうが美味いわよゲラゲラ

 

イタトマとか生まれて初めて入ったんだけど

やっぱりさ、こういう店は入ったらダメだね。

 

ちょっと伊勢丹の方に戻る感じだけど

面倒がらないで歩いてさ

コムサに行ってれば良かったわよショボーン

 

 

お茶とケークで2000円と破格なんだよ。

美味しい物ならケーク1000円は高くない。

 

今度は絶対にコムサのケークを食べてやる!口笛