昨夜も楽しかったよ爆  笑

二ヶ月振りくらいに

スカルンと焼肉お食事に行って来たチュー

※スカルンは偶然にも地元リスナーさんです。

 

スカオが明日の朝六時起きの仕事だから

そろそろ帰ろうね~ なんて話してたら

とんでもない事件に遭遇しちまった滝汗ポーン

 

それで帰宅が1時半w

内容はまたの機会に。

 

放送してないときにまさかの神回おーっ!

生主失格ってやつですねガーン

でもね、写真は撮ってるからグラサン

 

と言うことで、昨夜は色々楽しかった音譜

 

爆笑ゲラゲラ爆笑と下らない話しに笑い、

病気のことも何もかも忘れてさ~

ゲラゲラ大口ゲラゲラを開けて笑って過ごせた事が

何よりも幸せです。

 

放送が縁で出会った地元リスナーさんですが

こうしてもう二年も良い関係がリアルで築ける。

 

ネットも捨てたもんじゃないよね。

アンチもいるけどさー、

ほぼ良いリスナーに恵まれ

本当に私は幸せです。

心から有難うえーん

 

次の楽しい時間の為に

今週も一週間頑張るお。

 

いつもブログを読んで下さっている方

本当に有難う。

 

今週末からGWがやって来ますよ~音譜

皆さん体調崩さない様に気を付けてねパー