朝九時から仕事三昧で

さっきの放送の直前まで仕事してたんだよチーン

ちかれたけど無事に一日が終えられる

この上ない幸せであり感謝だえーん

 

もうじき癌宣告から二年(7/21)

再発転移の恐怖が付き纏うものの

考えても仕方ないので

極力考えない様に

テンションをアップアップ音譜上げて頑張っている。

 

仕事に追われていれば

気も紛れるし変なことは考えない。

夢中になることがあると

人間は無になれるものねニコニコ

 

病気やってからは仕事より病院えーん

命を繋ぐ為に宣告から三年は

再発転移の山があるので

豆に通院し恐怖と戦っている。

 

支えてくれるパートナーもいないし

心を寄り添える人も居ない。

寂しい女よね~チュー

 

どこかにLVの白馬に跨った

王子様はいないのかぁーーーー!w

 

わたくしだって素敵な人が居たら

恋愛だってしてみたい。

乳癌の再発予防治療中だって

そんな夢を持っても良いよね?しょぼん

 

だって、夢を見るのは

プライスレスなんですもんほっこり

 

素敵な王子様の夢が見られます様にラブラブラブ

 

死ぬ前に一度くらい

大切な人に愛されたいドキドキ

 

ファミマでハンケチ落として

拾おうとしたら運命の王子様があらわれ

ハンカチを拾おうとして 手と手が触れ合う ラブ恋の矢

 

 

そんな出会い 

どっかにないかしらね??ww

 

 

夏も来るし人並みに恋がしたい口笛

 

叶うと信じて明日を生きるとするか?w

 

んな訳で みんなも明日のお仕事頑張ってね。

 

私は内科で肺と心臓の検査です。

頑張ろう!! 生きるために・・・

 

good-night満月