こんばんは。

 

連日の病院で疲労困憊ゲッソリ

ブログも放送もする余裕がなかったえーん

 

昨日は昨日でね

仕事で重たい荷物を持ち

現場を何度も往復したら・・・

 

 

心臓爆弾バコバコドンッ

 

もうさ、心臓飛び出て死ぬかと思ったポーン

 

やっぱりあれだね

再発予防のハーセプチン投与から

心臓が弱くなった気がするえーん

(副作用の代表が心毒性)

 

つい先日 

一度目の動悸に見舞われた。

 

2月9日

ハーセプチン18回の投与を終え

帰宅途中で山手線に乗り込むのに

池袋駅で階段を猛ダッシュあしあと

 

電車に乗り空いてる席に座るも

心臓がぁーーーっ 爆弾爆弾ドンッポーン

 

完全にアウト!

 

ヤバイ!!

出ちゃうよ!心臓が!!!

 

身の危険を感じて

心の中で 「もう無理・・・」 

って呟いたえーんあせる

 

 

池袋爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

大塚爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

巣鴨爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

駒込爆弾爆弾爆弾

田端爆弾爆弾爆弾

 

だ、 駄目かもチーン

 

 

そんな事があってから

急激に心臓に負担を掛けないよう

日々気を付けていたのえーん

なのに昨日・・・

 

まだ心臓が痛いのです。

 

ブログも放送も出来ないくらい

キツイっす。

 

今夜も早寝して体調整えます。

 

おやすみなさいやや欠け月

 

 

昨日もブログUPをしていないのに

200人の方が見て下さり感謝です。

有難う御座います。

 

皆さんも体調崩さない様にグッ