い、い、胃が痛い!ポーン

 

胃カメラをして来ました。

麻酔が切れてからと言うもの

胃が痛いしょぼん 

 

去年も同じ先生にして貰った。

一年前は痛みも少なくて上手かったのに

なんでなん?w ムキー

 

宜しくお願いします♪ って

きちんと挨拶したのに

こちらの顔も見なかったチーン

機嫌でも悪かったのかな?w

 

去年はとっても優しい印象を抱いたのに

どーして今日は??

 

ムラのある人間性は

医者だろうが人として無理w

 

女子医大の教授なんて

すっげー腰が低くて優しいのに!

 

医者との相性は大事だよね。

だって命預けるんですもん!!

 

まぁー、色んな医者がいるってことで、

明日は心エコーの結果を聞きに

女子医大に行って来ますパー