わぁーい音譜 わぁーい音譜 



ブログ二日目の昨日

アクセスが210あったんですってニコニコ 

なんだかとってもうれすぃーお音譜






開設から一般的なアクセス数を知らないので

多いか少ないか分からないけど・・・ うれすぃーお音譜



今日は午前中病院に行き内科的な薬を貰って来て、

帰りに八百屋さんで筍やら野菜やらいちごイチゴを買った。




アップ八百屋さんで茹でてくれてる筍~キラキラ

生の筍はママのお料理でしか食べたことがない。

自分で出来るのか不安ですにひひ





アップ今日のいちごイチゴは350円

安いときは300円だったのになぁ~っw

今夜犬さんと一緒に頂きますラブラブ!



八百屋さんの帰りにヨーカローに向いお買い物。

ついでにフードコートでランチを頂こうと思ったら・・・

お昼時で座る場所もなく断念ショック!



さて、おランチをどうする?

帰って何か作って食べる?


病院とお買い物で疲れたし

帰宅後にバタバタしたくないわよっ!!


えぇぇぇーいっドンッ

病気にはいくないけど食べてしまえーーーっべーっだ!




欲に任せて鴨せいろをいってしまいましたw








これね、ライスもお新香も付いてですよ

な、な、なんと!! お値段750円音譜

破格中の破格でしょーはてなマーク

しかも美味しいし

一人前ぺろりと頂いてしまいました。


美味しい物を頂いたし、お仕事頑張るわグッド!


ではまた