クラッカークラッカー ブログ開設 ラブラブ!音譜



ネットで生放送をしているお姉さんです♪

放送を通しピンクリボンを広め 救われる命を限りある命を伝えています。

誰かの支えになれば

ニコ生コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co1011116


ツイッター

https://twitter.com/wakamechan1107




やっとの思いでブログ開設が出来ました。


2014年7月21日に乳癌宣告を受け、8月25日に東京女子医大に入院→27日に左乳房全摘。

最初の担当医は女子医大の●●先生。

2015年2月から訳あって担当医を教授に変更して貰う。





7月21日

あの日から今度の夏で二年になるしょぼん



ずーーっとやりたかったブログラブラブ!


当時は乳癌→検査三昧の日々→オペ 


ブログをする心の余裕もなく、日々生きるのがやっとだった。


もうすぐ二年になりますが、辛かった日々を振り返りながら


当時私がネットを読み漁っても探せなかった情報などを発信したいと思います。



ブログ開設の本日


先日 乳癌になった知り合いを女子医大の教授に紹介した。


柏の癌センターでオペをするか悩んでいたんだけど


教授に会い女子医大でオペをすると決めた。


知り合いは乳癌・糖尿(インスリン投与)・腎臓病(腎臓の機能20%)


ハイリスクな状況を考えて、女子医大での決断となった。




私が病気になってやって来たことは


救われる命を限りある命を伝えること 


誰かの支えになれること


この一念が開設の日に出来たことが幸せでたまらない。


思わず記事を書いてしまいました。


時間を見付けて誰かの役に立てる記事を少しづつ書いていけたらと思います。