過去の限定記事です。

他記事の公開範囲を編集しながら読み返したら

今の私ならこれは限定にしないものだと思ったので

再度、全公開にてアップします。

 

感じ方は人それぞれ。

 

 

 

以下、過去の私がアップしたものです。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

保管してたたまご

 
昨日で56日目でした
 
 
おかしい
 
あまりにも遅い
 
 
おとつい
それまでは中で動いていました
 
 
 
それが動きもなくなり
 
昨日の朝から
たまごに水滴が
 
 
産まれるのか
それとも中で腐敗が始まってるのか
 
 
どちらかわからないので
そのまま冷温庫で様子を見ることに
 
 
帰宅すると
 
たまごの下半分はもうブヨブヨで
変色も始まっており
相変わらずたまごも水滴だらけ
 
 
これはもう亡くなってる、と
最後に姿だけ、と
 
たまご、開封
 
 
 
っとその前に1枚
 

サムネイル画像対策で関係ない子
貼りました
 
 
 
 
ここから先は
ショックを受ける方もいるかもしれないので
 
少しでも無理かもって
思う方は引き返してください
 
 
奇形といえば奇形なんですが
 
 
私とうーは
 
「マイクワゾウスキーだ
 
ってかわいいと思いました
 
マイクワゾウスキーって知ってますか
 
モンスターズインクのマイク
 

こういうレオパベビーが出てくるので
それでも見たい方だけスクロールを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

目がひとつ
 
口はありません
 

下顎になるはずだった?
 
口元に丸い白いものがぶら下がってる
 
 
モルフはレインエニグマでした
 
 
口がないので
生きて生まれても
食べることができなくて
マイクワゾウスキーには
この世界が苦しく辛いものと
なってしまうと思うと
 
たまごの中で一生を終えてよかった
 
ここまでよく育ったよ
 
 

頭は小さめですが
手足はとてもしっかりと長く
指も1本1本きれいでした
 
尻尾も太く真っ白で
綺麗な子でした
 
 
たまご越しでも
この子が動くのを
感じ取ることができて
よかった
 
 
 
ということで
今日はアメンバー限定記事に
させて頂きました
 
 
 
 
 
これも現実
 
我が家で名前がつく子は珍しい
 
 
ばいばい
マイクワゾウスキー