学生の時から。。。


自分から約束した場合は。。。


遅刻しない事にしている。。。


だから『言い訳』をする事がない。。。


然し。。。


友人から誘われて。。。


友人が設定した時間に。。。


遅刻して現れて。。。


聞く言い訳はある。。。


『出掛けに家族が・・・』とか。。。


『交通渋滞で・・・』とか。。。

せめて自分が設定した約束時間位は。。。


守って欲しい。。。


私が設定した約束時間には。。。


遅れないし。。。


同時携帯等はなかったので。。。


自分から伝えた約束時間から。。。


最高三時間待った事がある。。。


友人から約束時間を言われたら。。。


待っても30分と決めている。。。


言い訳する位なら。。。


約束などしない方が良いと思う。。。


相手の時間を貰うのだから。。。


電話📞も相手の時間を奪うのだから。。。


相手の都合を確認してから。。。


自分の要項を。。。


伝えるべきなのでは。。。


ないだろうか。。。❓


世の中流れは。。。


自己主張ゃ存在をアピールする上。。。


他人を蹴落とす為に。。。


Instagramゃ呟き💬等で。。。


『デジタルタトゥ』なる事が。。。


多々あるのかと思う。。。


約束に遅れた時よく使う言い訳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する