私の中での『ジンクス』。。。

行った職場での勤務が。。。

ある程度の期間が過ぎると。。。

その職場に合わせて。。。

品物を用意する。。。

すると途端に。。。

其所での勤務が終了する。。。

今回は室内の勤務だったので。。。

黒の5本指の靴下🧦を。。。

用意して9月から履こうと備えた。。。

派遣会社から連絡。。。

9月は契約通りで。。。

10月は『出来ればご自分で勤務先探して頂ければ』との告知。。。

嗚呼。。。

『ジンクス』忘れてた。。。(○_○)

介護の世界に戻る↩️事に。。。

ドンマイ。。。p(*^.^*)q


今回の切られた理由。。。


グレーゾーンの児童ゃ懐いてくれている児童しか対応しないので。。。


との事でした。。。


懐いてくれている児童も多いに。。。


グレーゾーンの児童。。。


他の方々が手を焼く児童を。。。


私に廻してきて。。。


『特定の児童しか観ない』との指摘。。。


だから職員が辞めていくのでは。。。


無いでしょうか。。。❓


大事な時期の児童を。。。


預かると言う事は。。。


成長して世間に対応出来る常識・知識を。。。


教えて挙げることかな~と。。。


思うのでした。。。


家の孫は。。。


私が厳しいので。。。


一人でも生き残れる最低限の。。。


知識ゃ気持ち(悪い事をしたら謝る・助けて貰ったら感謝の言葉を伝える)が。。。


出来るそして『挨拶』もちゃんとする。。。


孫に育っているので。。。


嬉しく思います。。。(o⌒∇⌒o)