歌では『パッ』としなくなった。。。

CDの売上有るのだろうか。。。❓

ドラマの出演が有るキンプリ。。。

CM出演のナンバーI。。。

分かれてからどちらのグループも。。。

『パッ』としないと感じるのは。。。

私だけなんだろうなぁ~。。。

解散に成って。。。

一年でこんな気持ちになるのは。。。

悲しいけど。。。

どちらの歌を聴いても。。。

癒される感じはないかも。。。

今は。。。

ジェシーさんが推しに成ったかなぁ~。。。

アーチェリーを打つ姿。。。

ヒロミさんとの八王子リフォーム。。。

作品のクオリティとか。。。

チャラい様で意外に真面目な常呂とか。。。

分かれたせいで。。。

輝きが減ったら。。。

アイドルとしては。。。

難しいかもしれないなぁ~。。。

と虚しくなる。。。

『永瀬廉』さんの『東京タワー』は。。。

『岡田准一』さんを越えないし。。。

『高橋海人』さんのドラマも。。。

今一『パッ』しないし。。。

あの二人は。。。

旧ジャニーズ事務所に残って。。。

良かったと思っているのだろうか。。。❓

まぁ~今更なのだけど。。。