今の日本に吐いて。。。❓


国内の中で『県』で。。。


争い事が起きる。。。


この狭い『日本』という土地で。。。


『金』という対価を奪い合う。。。

スマホという機器で。。。


出会いゃ闇バイト等に。。。


アクセスしては。。。


犯罪に手を染める。。。


それも真面目に働けば。。。


手に入る金額なのに。。。


殺人でも対価を手に入れられる。。。


拳銃🔫こそ無いが。。。


他人の命を奪うのに。。。


対価は支払われる。。。


地球という中で。。。


日本という小さな国で。。。


お金が絡む犯罪が多い。。。


私は何時も思う。。。


どんな理由が有ったとしても。。。


他人を殺した者は。。。


死ぬべきだと思う。。。


裁判とかでは代償は『金』。。。


結局はお金になる。。。


同じ対価でと言うなら。。。

やっぱり同等の代償が良いのではないだろうか。。。❓


血縁者だとしても。。。


自分で産んだ子供でさえ。。。


虐待をして殺してしまうのだから。。。


自分が例え親に虐待されたからといって。。。


自分の子供にしても。。。


良いとはならないし。。。


逮捕されて。。。


裁判に掛けられても。。。


同じ形で『死刑』にすべきだと思う。。。


私はきっと。。。


人としては『失格』な人間だ。。。


殺された親族としては。。。


お金で解決されるよりも


同等の仕返しが妥当だと思う。。。


日本は全然犯罪者に優しい。。。


犯罪者を刑務所に入れて。。。


三食のご飯を食べさせて。。。


ホームレスより良い暮らしをさせて。。。


子供手当てを貰い。。。


娯楽に注ぎ込む親。。。


子供の為の給付金が。。。


親が自分達の為に使う。。。


子供の為の給付金なら。。。


給食費ゃランドセル🎒・制服を。。。


実費(モノ)で支給すべきだと思う。。。


子供が欲しいと願っても。。。


授からない夫婦にとって。。。


子供をこれでもかと産んで。。。


経済が回らないと言って。。。


子供手当てを充当する親。。。


楽して生活保護を受けて。。。


働かない人々。。。


どうして。。。


そんな人達の為に。。。


税金を払わなければならないのだろう。。。


出来たら。。。


子供手当と生活保護費は。。。


無くなれば良いと思う。。。


それと社会保険証と厚生年金も廃止になれば良いと思う。。。


体調が悪くとも。。。


年に何回行くか判らないのに。。。


毎月保険料を支払い。。。


自分が年老いて。。。


幾ら貰えるか判らない厚生年金。。。


長生きすればするほど。。。


生き辛い日本。。。


破滅的だけど。。。


一番平和なのは。。。


『日本沈没』かもしれない。。。


私って『悪魔👿』的な人間かも。。。


因みに。。。


外国は病院に通院するにも。。。


実費なので。。。


平民(庶民)は。。。


病院に通うにも。。。


死ぬか生きるかの。。。


凌ぎ合いです。。。今の日本について語ろう


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する