ふ私の世代は。。。




『古谷一行』さん・次に『松田優作』さん。。。

その次に浮かぶのは。。。

『石坂浩二』さんなのですが。。。

『石坂浩二』さんは。。。

水戸黄門でも水戸黄門役をしてましたが。。。

合わないと感じました。。。

勿論『里見浩太朗』さんも。。。

合わないと感じます。。。

水戸黄門役は。。。

初代に『東野』さんが一番です。。。

私は子供の頃から。。。

あの『東野』さんの『かっかかか』と。。。

高笑いするのが。。。

『水戸黄門』と思っていました。。。

『石坂浩二』さん・『高橋悦二』さん・木下恵介シリーズの。。。

必ず脇役で参加される俳優さん。。。

他の方には無理が有るかも。。。

時代劇は配役を変えても。。。

色濃く前任者が色濃く残ります。。。

現代劇も。。。

タイトルを変えても。。。

なかなか。。。

難しいかもですね。。。

例で言えば。。。

『必殺技仕事人』の中村主土役とか。。。

意外に。。。

二時間スペシャルの『渡瀬恒彦』さん。。。

『特捜』シリーズの前の。。。

主役で出演してました。。。

お兄さんとは違い。。。

二時間スペシャルには欠かせない。。。

俳優さん。。。

シリーズは沢山有ります。。。

題名を挙がるのに。。。

結構大変かもしれません。。。

調べてみて下さい。。。


彼は『大原麗子』さんの最初の旦那さんです。。。


『大原麗子』さんは離婚後。。。


『森進一』さんと結婚しましたが。。。


数年で離婚。。。

 

『森進一』さんは。。。


その後。。。


『森昌子』さんと再婚。。。


が然し『離婚』して。。。


息子さん二人は。。。


歌手としてブレイクして。。。

 

人気を把握してます。。。


でも。。。


私は『タカ』さんを好きにはなれません。。。


『三浦春馬』君を『佐藤健』君『城田優』君と。。。


虐めていたと。。。


黒い噂が有るから。。。


好きにはなれません。。。


『噂』で決めるのは良くないですが。。。


『火の無いところに煙は立たない』の諺通りです。。。


芸能界で生き残るには。。。


至難の技です。。。


キラビヤカな世界で生きるには。。。


覚悟がいると言うことです。。。