東山紀之さんの『刑事七人』のキャラは。。。

一寸軽い感じでしたが。。。

回をこすごとに。。。

キャラ変して。。。

最初のキャストから。。。

一人は栄転。。。

一人は殉職。。。

一人は犯罪に。。。

そして新しくキャストが変更されて。。。

となるけど。。。

いつ変わったのかは。。。

判らない。。。

好きな『相棒』も。。。

『杉下右京』さんも相棒が変わると。。。

少しづつ変化していた。。。

官房長官役の『岸部一徳』さんが出演しているときまでが。。。

好きだったかも。。。

キャラが変わらないと言えば。。。

『医龍』かな。。。

シーズンが重なる上で。。。

代役は止めて欲しいかな。。。

舞台ならともかく。。。

ドラマは一寸配役が変わると。。。

内容が頭に入らないから。。。

私が凄くガッカリしたのは。。。

『渡る世間に鬼ばかり』と『きのう何食べた』のお父さん役。。。

合わないなぁ~と思い。。。

観賞しなく成った。。。

万が一キャストが。。。

亡くなった場合は。。。

代役を立てるより。。。

何かしらの理由を付けて。。。

話を作って欲しいと思う。。。

個人的な希望ですが。。。