いつも行く八百屋さんでの出来事。。。

お惣菜の見切り品を購入するが。。。

台には五品程しかない。。。

そこで四品購入。。。

いつもの見切り品狙いのオジサンが。。。

現れて残りの一品を購入。。。

カゴも持たずに一品奪うように購入された。。。

がしかしレジでは。。。

カゴには七品程入っていた。。。

何処にか隠して。。。

馴染みのオジサンが現れたら。。。

更に値引きを要請して購入するって。。。

アリなの。。。(◎-◎;)❓

なんだか凄く不快な気分。。。

クレームしたら。。。

心が狭いですか。。。❔

だってさぁ~。。。

皆生活は苦しいのよ。。。

その抱え込んで。。。

知り合いの八百屋のオジサンに。。。

値引きを依頼するって。。。

許せないのだけど。。。

取り敢えず。。。(ー_ー;)

値引きをするオジサンに。。。

確認したからクレームするか。。。(*_*;