元キンプリが懐かしい。。。

平野紫耀君のファンだったのだけど。。。

現在のキンプリのCDが欲しいか。。。❓

訊かれたら要らない。。。

年齢が上がるにつれて。。。

王子様系はもぅ無理かと。。。

思うし抜けた三人の楽曲が欲しいかと。。。

訊ねられたらそれも無理かも。。。

気持ちよく聴けない。。。

ドライブ🎶🚗💨🎶で。。。

訊きたいとは思わない。。。

やっぱり。。。

King&Princeは。。。

五人組だから。。。

人気が有ったのかもしれない。。。

私はそう感じる。。。

二人組と三人組。。。

グループに拘ったが為に。。。

どれも価値が下がった様に思うのは。。。

私だけかもしれないなぁ~。。。

分散した段階で。。。

名前も拘りも捨て去ったら。。。

良かったのかもしれないなぁ。。。

若い頃はジャニーズ事務所が主流。。。

他の事務所が有っても私達世代は。。。

男性アイドルは。。。

ジャニーズ事務所と成っていたから。。。

そしてグループでのアイドルは少ない。。。

単独で人気を得る人が少なく成った。。。

◯◯の●●君みたいな感じ。。。

ダントツがいない。。。

最近は紫耀君のCMの。。。

翠ジンの焼酎位かな。。。

昔の様な『郷ひろみ』さんとか。。。

『西城秀樹』さんの様に。。。

単独の熱狂的なファンは少ないのかも。。。

五人組だった時のCDを聴いて。。。

懐かしがっている自分が悲しい。。。