この頃ね。。。

思いの外好きだったかもしれない人ゃ好きだった人を思い出す。。。

保育所時代の女の子『佐藤千賀子』ちゃん❓

幼稚園時代の『天谷均』君。。。

小学校に入学して嫌いに成った方々。。。

意地悪で好きには成れなかった。。。

『海野利幸』君・『河原田浩樹』君・転校して戻ってきた『金澤靖子』さん。。。

幼稚園時代に意地悪された『佐藤悦子』さん・『村田美佐子』さん。。。

あのね。。。

子供の頃私は人見知りが激しく。。。

虐められっ子でした。。。

此処までで好きだった人は。。。

『天谷均』君と『佐藤千賀子』ちゃんだけでした。。。

小学校中学年では。。。

好きな人は『林幸男』君だけ。。。

彼は小学校二年の時に隣のクラス。。。

ニコニコしていて。。。

何と無く好きになり。。。

クラス替えの三年生の時に。。。

同じクラスに成るのを願った。。。

念願叶って三年の時に同じクラスになり仲良しに成った。。。

それからは。。。

中学に入学するまでは。。。

幸男君一筋だった。。。

中学に入学して。。。

新たに好きに成った人は。。。

『森山宣』君。。。

この名前で検索すると。。。

泌尿器科の第一人者で。。。

名前が出てくる。。。

二十歳に成る頃まで。。。

凄く好きでした。。。

それとこの頃思い出すのは。。。

町内会で仲良しだった一つ下の男子。。。

『高橋義行』君・『高野信一』君・『大越和之』君❓。。。

義行君は『よっちゃん』信一君は『しんちゃん』和之は『カズユキ』。。。

嫌いだった子達は。。。

小学校の時の『中嶋富士美』ちゃん。。。

中学生に成ってからは。。。

嫌いと言う感情は無くなり。。。

会ってみたいのは。。。

『菅野昌子ちゃん・朋子ちゃん』(双子)『渋谷雅美ちゃん』。。。

中学から同級に成った『小林薫』君男子。。。

他の中学だった『菅野エイジ❓』君。。。

それと。。。

死ぬまでに会いたい人は。。。

『宣』君のお兄さんの『豊』さん。。。

それと従兄弟の『洋一』君。。。

『真田広之』さんに似ていた年上の従兄弟。。。

なんですかね。。。

私死期が近いのかもしれません。。。

昔の事が良く蘇ります。。。


そうそう。。。


小学生時代に好きだった人は。。。


『中川すみゑ』ちゃんが好きでした。。。


中学時代に私とクラスが一緒の。。。


『近藤明美ちゃん』と中学卒業後に。。。


付き合って大学を卒業後。。。


彼は彼女と結婚しました。。。


2つ下の弟君は。。。


小学三年生で出会った子と。。。


文通をして結婚したことを風の噂で聞いた。。。


弟君は『尚男』君は。。。


本当に一途な子でした。。。


会ってみたいです。。。


好きだった人にも嫌いな人にも。。。


会ってみたい(と言うか見てみたい)。。。