たちあがれよ~


 こんにちは

 なうぷれいんぐは
 三浦大知のNo Limitです。


 んー懐かしい。


 聞いてるのは ex-Timeのだから
 2年前だから…割と最近…かな?(笑)

 このLIVE ex-Timeは
東京国際フォーラム最前列だったのね。

 感動だったなあ…

 LIVEそのものは、もちろん最高なんだけど、このLIVEに限っては、直前まで
お母さん病気になったりでバタバタして、
行くのやめようか
もしかしたらお母さんLIVEいけないかもなあって言ってたんだけど、
手術も無事に終わって
検診でも、とりあえずだけどオッケーがでて

 その時のLIVEで
 まさかの最前列で


 なんかもういろいろ感動だった(笑)


 神様って本当にいるんじゃないかって思った(笑)


   多分私よりお母さんの方が感動してたんじゃないかな


 いやー…あれからもう2年かあ(笑)


 はやいっ

しかも、今年のツアー終わるのはやかった!!!


  今年はまだまだ沢山の最高を届けてもらえると楽しみにしてます



 
   雨だけど1日がんばろうっ!



 
{452278B8-E278-4693-8118-E931A07192D9:01}