深夜の更新


ダイエット中なのに暴飲暴食がとまらない!
今は食べてないですよもちろん。

魔の22時から23時。


ダイエット頑張ってます。


こんばんは。


これから徹夜します。ちょっと作業がある。


突然ですが
昨日はですね。

収まらない怒りと
行き場のない思いとが
私の中で、もはや外でも爆発。

あ、これが憤りってやつね。


   今までもこれからも我慢して
   我慢して我慢して我慢して我慢!
 それはいい。時に我慢は必要だから


 何が言いたいかって
 巻き込まれたくないから、何も言わないけど

 もっと、気持ちの面で大人になってください。


 直接聞いてもいない悪口やらなんやらを間接的に聞いて鵜呑みにして騒ぎを起こすのはやめてくださいと。ただこれだけ。


 ~さんがxxっていってたのを○○さんから聞いて、ほんとむかつく。

 って!なんだそれ!

 文句があるなら直接言う!

気になるなら直接聞く!

 私をはけ口にしないで!もう!


 右から悪口、左から悪口


 正直自分はいざこざとは無関係だけど、やっぱり気持ちのいいものじゃない。
 

 バイト先の頼れる人はみんな辞めてったから、信用して話ができる人がいない。

 相談もできない。

 なんなんだろう。いい大人なのにな。


 あぁ。


 いろんなことが


 一気に押し寄せてきた。


バイト先とは関係なく、
めっちゃ身近な人に
  嘘つきだの
 友達少ないだの
 その他もろもろをいわれ

 聞いてないと思って
 言ってたのだろうけど、
 聞いてた私涙目(笑)

 友達少ないは、まあいいさ
 間違ってない(笑)

 でも、嘘つきって(笑)

 つら(笑)

 まあいいや。まあ、いいや…


 別にその人のことをどーのこーの言いたいわけじゃない。

 ただ、自分は自分で 
他人は他人。

 いいところもあれば悪いところもある
 それはどんな人にも共通のこと。


  その誰かは自分じゃないんだから
 自分の思いどおりにいくわけない。

  
 誰かと違うのは当然のこと



 
 満足いかないなら自分を磨こう






 少なくとも私はそう思ってる。




 だから ここに小さな不満をもらしました(笑)


さ、作業開始