爆睡していました




 見た夢が長い


 なぜだか賑わってる地元を歩いてたら
進行方向からこっちに向かって逃げてくる人がいて
 よくみたら津波が起こってて波に追われてて
 逃げなきゃとおもって、
そこのいる人みんなで ダッシュで逃げて
 もう波が寸前まできたとき
近くにいる外国人と手をつないで
波に飲まれること覚悟したら
自分の目の前で波がきれたっていう。

そもそも私が歩いてるところ
もともとは山だし
山のほぼてっぺんに近いから
波が運良く届かなかったっていう…

 で
そのあと?

また1人で地元歩いてたら
今度は大学で飼育してる犬が2頭
なぜか徘徊してて
とりあえず家預かることにして
大学の研究室の子に電話しまくるも全く出ず
そもそも何故だか3人くらいの番号しか知らず
大学に電話したんだけど清水ミチコがでて焦り、悩んだ末大学向かったら道路の匂いをかいで犬達を探してる大学の友達に会って無事解決。
 

って夢をみました



何故が多い夢

現実で小学校があるところが大学だったり

電話かからないで悩んでるとき
大学からコンビ二に買い物行った友達に会えたのに
アイス一口もらうだけでバイバイしたり

他にもいろいろ…


よし


もう一眠り