頼朝。

 ちがうちがう。

 その源とはちがう。

 こんばんは。


 文だけみると、テンションが低い人だと思われがちな私です。

 そんなことはないんですよ。

  

 

 実はものすごくハイテンションなんですよ。


 あはは。     ←ほらね。


 
そんなことは置いといて。 本題にいきます。


 今日はですね!


   三浦大知 LIVE TOUR 2014 
 THE ENTERTAINER @東京国際フォーラム

  にいってまいりました!!!!!


 ツアーファイナルです。

 いやー
 楽しかった^ ^
 とか
 素敵だった^ ^

 とかじゃなくて


 もう  



 最高     でした!!!


なんだろう!最高だった。


 毎回毎回、同じツアーでも
 全部違う!

 全部違う三浦大知!

 
今日はいつも以上に盛り上がった!
一体感があった♬

 


私のパワーの源です。



   
   大知の歌を聴いていたら、
いろんなことを思い出した。

 受験の時も
 試合の前も
 就活の時も
 もちろん普通の日も
 いつでも大知聞いてて、なんか、勝手にだけど、支えられてるなあって。

  
 悩んだ時の  三浦大知
 楽しい時も  三浦大知
 いつでも     三浦大知


 (笑)


 
 これからも頑張れる。



 
 心洗われました。  



{618E51A4-F8D0-4C79-9D1B-CDBBAE4E2F9F:01}