いろいろなまとめ。(笑)


 こんばんは

 最近の私のブログといったら…
 なんか、若々しさを失っている。
 大人になったわけでなく
 若々しさを失っている。
 成長したというよりは
 若々しさを失っていry

 ハイテンショーン!って感じがなくなってますね。

 まあ、そりゃそうかといえば、そりゃそうなんです。

 
日本語めちゃくちゃなところだけは
変わってないですね。


 正しい美しい読みやすい言葉でブログ書いてみたいものですね。

 ↑他人事。


 さ、て。

 今回の  結局のところ  って何かっていうと

 「自分の人生の目標ってなんだっけ?」

ってことです。



 自分の進む方向を決める上での
 軸となるところというか。

 
 考えてみました。

 で。

 私の人生の目標は

「幸せにしたい人を全員幸せにする」

 です。


  
 考えるところはいろいろある!
語りたいところも
説明したいところもたくさんある

 しかし
 ここだけでとどめとく!

 幸せにしたい人を幸せにする

 私らしいやり方で。

 うんうん。


 

さて。


 もう一踏ん張り。


 
{331043FB-CB0B-4914-831F-B4A15ABA19F0:01}