{50CC00EF-64FD-420C-A013-88DB6E0D2D9C:01}




最近

お香たくのがぶーむ

お香たいて~

音楽流して~

ストレッチとか
ヨガやってる!

  おしゃれ気取り?(笑)


 こんにちは


 どうにかモチベーションを保ちたくて
いろいろな策を練っています


 で、たどり着いたのが
 お香と音楽(笑)

 前までは
 YouTubeとかで、作業用とかヨガ用の音楽をながしてたんだけど  
 最近は専らラジオ

 ラジオがなんか落ち着く(笑)

 お香は、なんか効果があったらいいなって言うのでたいてる…(笑)

 お母さんに
 「最近、なんかたいてる?けぶい!」って言われた(( ^∀^ ))犯人は私です。

 お母さん的には、ついに(おばあちゃんの霊が)出るようになったか…と思ったらしい(笑)

 はい。私でしたー。

 もしかしたら違うかもね(意味深)


 
 さ、ぐうたらしすぎた


 学校行きます