だらけの中で
矛盾してないものを探して

それで勝負していく


私の就活(笑)


  給料とか休日とかより
大事にしてるのは
やりたいこと!

 給料がどんなによくても
きっと やりたいことやれなかった時の後悔は埋められないから。

 と、思うのは若者の甘い考えなのでしょうか。

   やりたいこと叶えたい夢があって
それを実現するのに
  そんな本気なら0から始めればって思う人もいるけど
 私はかけにでれるほど勇者じゃないらしい(笑)

  無知で世界に飛び込むほど馬鹿じゃない。
 と、発想の転換。

  努力させていただける土台があるなら
 その環境に飛び込みたい

 戦って行きたい


 そんな気持ちです


 やりたい仕事をやらせてもらうなら

 給料100円でも努力する


 気合だけは充分


 甘い甘い考えかもしれないけど


 知らなくていい現実は知らないでおくことにする


  猪突猛進