こんばんは。
 
 今日は
 家族で出掛けました^^
 
 もちろんワンピースと
 ドラゴンボール見てから◎
 
 
  とりあえず 
 お昼ご飯
 お寿司食べました!
 
 高くて食べにくかったです。笑
 
 サーモン三昧
 美味しかったです!!!
 
 
 で 流れで
 横浜へ。
 
THEわかめさん-Photo0003.jpg
 
 服 安くて
 五着位買いました\(^o^)/
 
写メは伝わりにくいので
 撮らなかったです。←
 
 
 今日は
 大学生みたいな格好でした 。
 THEわかめさん-Oekaki_0002.jpg
 
 
 全身で10000いってない…靴いれても!
 安あがりです^^
 
 
 
ワーポーで
 ライダース探してたんですけど
 あんまりいいのがなかったです(-_-)
 
 靴も…。
 
 
 ま  他いろいろ買えたんで
 今日はOKです\(^o^)/
 
 
 ゆっくり休む予定 
 だったんですけど
 がっつり出掛けてしまいました\(^o^)/
 
 
  久々に家族と1日過ごせてよかったです。
 
 では
また更新します。
 THEわかめさん-Photo0007.jpg
帰り