再び更新
  こんばんは。
 
 今日の話です。
 
 健脚大会です。
  3.5キロマラソンです。
 
 あ 私長距離
 大嫌いなんで
 朝から鬱で鬱で…(-_-)
 
 夢にでてきて
 夢で泣きました。
 
 
 朝からテンション
 ひくーーい感じでした…
 
 
 学校行くまでに
 看板から雪が落ちてきて
 私の頭に着地←
 
 頭さわったら
 乗ってなかったから
 安心して進んだら
 前頭?にあった…
 
THEわかめさん-Photo0003.jpgこんなかんじ
 
恥ずかしかったです。笑
 
 
 で 学校着いたら
 顧問の先生が
 大会の準備してて
 更にテンションが↓↓↓↓
 
 教室で泣きました←
 
 
 HRで今日は大会やります。
 と言われ
 
 絶望。
 
 
 一時間目から
 健脚大会で頭がいっぱいでした(*_*)
 
 
  しかし!
 
  な ななんと
 
 野球部の監督から野球部へメール
 
 トラックが凍ってたため
 中止に\(^o^)/
 
 
  嬉しすぎる。
 
  幸せです。
 
  勉強頑張ろうと 心にきめました←
 
 
  しかも
OB会からの大会用の
差し入れジュースを貰えるとゆう幸運!
 
  ありがたいです。
 
 
  学校ではこんな感じです。
 
 
 次の記事へ…