LOVE eco!! Powerd by Ameba -7ページ目

元祖まぐろラーメン

元祖まぐろラーメンってうまいのかな?

辞める?いや、続けるよ

またまた更新してなかったわかめです


そろそろ辞めるか?


言いたいことを言えるのはここだけだからなぁ


うん


続けよう

きついわ

なんか本当に体がきつくなってきたなぁ


口内炎もそうだけど、鼻水出るしお尻はなんか痛いし


でも今日たくさん寝れたのが救いかな