パワー切れしておりました絶望




今日、久しぶりに友達(一回り年上の、元会社の先輩)とランチに行き、リフレッシュできました。


が、

ご飯を食べ終わり、いろんな話をしている間、

段々視界がぐらんぐらんと揺れそうになり(揺れる1歩手前の感覚)、

このままだと倒れるのではないか?ゲッソリと思うくらい、

苦しくなり、くらくらしてきました。


水を飲み、気持ちをそらすことで何とか耐えられましたが、

内心めちゃくちゃ焦りました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



実は随分前からこういう事があります。。


友達とのランチの時、ほぼ100%と言っていい程、

途中でくらくらしたり、

頭痛に襲われたりするのですえーん


楽しいのに。。。

そして、

友達なので別に緊張する相手ではないのです。


どういう事なのか?


全くわかりません。

病院で相談したこともありませんし。


酸欠になっているのかタラー



今日は特に症状が激しくて辛かったです悲しい

帰宅した今も、まだ少し頭痛やめまいが残っています。。




同じような経験をされている方はいませんでしょうか。


どうにかして治したいチーン



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


大好きな曲「Chessboard」(Official髭男dism)

アカペラで歌っているこちらの動画、凄いキラキラ

下矢印下矢印下矢印

Chessboard/Official髭男dism(Acappella cover.)



違った味わいもありますが、

この曲の素晴らしさを改めて感じます。



ああ、LIVE・・・えーん



(動画はお借りしました。)