今日は21時からYouTubeで、

SHINeeのプレミア配信がありました。


6/19発売の映像作品(2月に行われた、約6年ぶりの東京ドーム公演)から、1曲だけの配信。

事前に4曲の中から投票で1番多かった曲をということでした。


1位だったのは、「An Encore」

私も投票した曲だったので、嬉しかったです。


この公演時は、リーダーのオニュが休養中だったため、

ステージ上は3人でしたが、

やっぱり聴こえてくる、ジョンとオニュの声。


何度も何度も聴いた曲なので、

きっと脳内で5人の声でも再現されていたようですおねがい



テミンもミノもキーくんも、

みんな本当に本当に歌が上手くなって、

それだけでもうるうるしてしまいます。



愛あふれるチャットもチラ見しつつ、

配信を楽しみました。



終了後、どうしても見たくなったのが、

過去に何度かこのブログでも紹介した、

チリのファンの方が2015年5月25日に配信した動画。

SHINeeのデビュー7周年を祝って作られた映像です。


「An Encore」を聴きながら、懐かしい映像の数々が見られて、涙がこみ上げてきます。


150525 SHINee 7th Anniversary



日本語の曲や日本のコンサートの様子なども

上手に編集されていて、改めて、国は違えど同じファン仲間の大きな愛を感じます流れ星



私は好きなアーティストが沢山いるのですが、

やはりSHINeeは別格で、

好きという言葉だけでは説明できないです。


長く応援していると、

自分の人生に絡み合ってくるから、

思い出も深くなりますしね。



もうCDを買ったり、

コンサートに行ったりは難しいけれど、

ずっとずっと心の中で応援し続けたいです。


活動を応援すると言うよりも、

彼らの幸せを祈り、見守りたいという気持ちの方が強いかもしれませんチュー


いらんお世話かもしれませんが(笑)




昨日はOfficial髭男dismで盛り上がり、

今日はSHINeeで癒され、

幸せな2日間でした。



現実に向き合うと、

まぁLIVEに行けるわけもなく。。。



楽しい情報が飛び交っているのを、

指をくわえて眺める日々になりそうですにやり


辛い悲しい

けど、

が、がんばります。。



(動画はお借りしました。)